おすすめパスタ🍽

『岐阜県産 若鮎 千葉県産 地蛤 茨城県産ドルチェドリーム 熊本県産 実山椒 アーリオオーリオ』

初夏を感じさせる鮎、ふっくらとした地蛤、フルーツ並みの甘さがあるとうもろこしドルチェドリーム、そして実山椒。

実山椒はそのまま食べると目が飛び出るほどの刺激と辛さがある(実際に食べてみて暫く舌が痺れて大変でした💦)ので、ミキサーにかけ自家製の実山椒オイルに。

オイルにする事で辛みもなくその爽やかな香りがいいアクセントに。個人的にかなり好きな味と香りです😋

パスタは自家製のイカ墨を練り込んだものと、ディルを練り込んだもの。2種類のタリオリーニ。

イカ墨の麺はコクがある味わいに、ディルの麺は清涼感のある香りが魚介類にマッチして美味。

今はディルを練り込んだ麺でご提供しております👍